坂井泉水さん、誕生日おめでとう!!

今日は坂井泉水さんの誕生日ですね。私は心からおめでとう!!と言いたいです。


なぜなら私の心の中では坂井さんは永遠に生きておられる不滅の存在なのですから。


今日、東京は雪だそうです。Happy White Birthday、何かカッコいいな。


+ + + + + + + + + + +


日記追記


昨夜は坂井さんのお誕生日記念としてせっかくWEZARDから素敵なプレゼントがあったのに、日記のコメントではoy-miyuさんのメッセージの一部を記載しただけにとどまってしまいました。反省しております(実はこんな生活でも(笑)メチャ眠くてアタマが働かなかったんですよ。)。
そこで、少し追記させていただくことにしました。


まず、WEZARDの該当部分を記録として転載しておきます。


さらに、命日にあたる5月27日に開催の中野サンプラザ会場には、坂井泉水への献花台も設置されます。献花と言えば、毎年命日には2,000人を超える人が全国から集まり、彼女を偲んでいます。今年はファンにとって、献花と同時にフィルム・コンサートを通してZARDの残した作品に触れる7回忌にふさわしい特別な一日になることでしょう。

【 開催概要 】

5月25日(土) 大阪・堂島リバーフォーラム
① 14:30開場 / 15:00開演
② 17:30開場 / 18:00開演

5月27日(月)東京・中野サンプラザホール
① 15:30開場 / 16:00開演
② 18:30開場 / 19:00開演

《前売りチケット》 ¥3,000- (税込) 〜全席自由席となります。
《チケット発売》 Mobile FC “WEZARD”有料会員先行発売 2月6日(水) 13:00〜2月18日(月)
Musing 先行発売 2月20日(水)〜3月4日
一般発売 4月20日(土)〜
《問合せ先》 大阪:サウンドリエーター 06-6357-4400
東京:H.I.P. 03-3475-9999


この2時間、実質⒈ 5時間程度ではバンド演奏は無理ですね。だから「フィルム・コンサート」と言っているのかもしれませんが、7回忌なのにちょっと寂しいです。


以下はどれも実質的に同じと思いますが、一応追加しておきます。


BARKS

http://www.barks.jp/news/?id=1000087164


ナタリー

http://natalie.mu/music/news/84367


eXcite

http://a.excite.co.jp/News/entertainment/20130206/E1360074399335.html