2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のラジ関でZARDがピックアップ

明日2月1日(火)、森川七月さんの番組でZARD 20th Anniversaryがピックアップされるという。 番組はラジオ関西19:00〜21:40「新・神戸ジャズ物語」。関西地区のみの放送だそうだから、残念ながら私は聴けないが、聴ける人はチェックされてはいかがかと思う…

オー、グローバル!(3)

昨年末にいただいたのに、諸事情で遅くなってしまったが、Graceさんからの情報で、香港、台湾の歌手によるZARDのカバーである(広東語は香港、北京語は台湾のようである。)。アレンジが変わると印象がこうまで変わるのか、といった曲もあって、中々楽しい。…

情報を幾つか

幾つかの情報があるのでアップしておこう。 1.京都高島屋のZARD展 高島屋のHPに掲載された。http://www.takashimaya.co.jp/kyoto/event2/index.html#10 期間:2/10(木)〜2/14(月) 場 所:7階グランドホール 時間:午前10時〜午後8時(最終日は午…

ZARD20周年特設サイト

2011.1.15 ZARD 20th Anniversary サイトがオープンした。http://www.wezard.net/20th/index.html 何ともすごい情報量だ。上記サイトで詳細を見ることができるが、私の関心のある部分について記録として要約しておこう。 1.銀座山野楽器のキャンペーンとイ…

退院しました

突然ですが(笑)、昨日ようやく退院することがでました。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。oy-miyuさん、wingさん、幸さん、コメントをいただきありがとうございました。 退院とはいっても完治したわけではなく、状態が良くなったというだけな…

What a beautiful memory 〜forever you〜

「ZARD What a beautiful memory 〜forever you〜」の情報が飛び込んできた。 ・5月27日(金) 東京・日本武道館 ・5月29日(日) 大阪・グランキューブ 「追悼」ライブとしては今回が最後だそうだ。 報道によっては「未発表曲」もあるとしている(そうだっ…

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 坂井泉水さんを失った悲しみは癒えることはありませんが、ZARDの素晴らしさをひとりでも多くの人に知っていただくには、デビュー20周年は大きなチャンスです。 共にZARDを、20…