2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥居坂での献花

高島屋新宿店の「ZARD 20th YEAR展」。これだけまとまって坂井泉水さんの縁のものを目にする機会は残念ですがもうないと思います(絶対に(?)実現することはないだろうフェルメールの全作品展よりも私にとっては価値がありました。)。充実感と寂しさを感…

ZARD 坂井泉水展(新宿高島屋)その2

今日は大阪公演ですね。これでファイナルかと思うと、残念でなりません。 少し時間が取れたので、高島屋の展覧会の続きを書きました。 ★「かけがえのないもの」カットソー(図録)。 亜麻色がかった茶色の衣装ですが、意外に肩が大きく開いていて、写真で下…

ZARD 坂井泉水展(新宿高島屋)

最初にお断りです。WEB上の記事や掲示板等で既に相当ネタバレしていますが(笑)、武道館ライブについては大阪公演(天気が心配です)が終わってからゆっくり書きます。今日は、私は「これまでのライブの延長線ではなく、全体としては良いライブだった」と思…

ZARD 20th YEAR展(東京) 最新情報

昨日から新宿高島屋で始まった「ZARD 20th YEAR展」。その「最新情報」が20周年特設サイトにアップされています。http://www.wezard.net/20th/news.html#n12 「大阪高島屋での開催に続き、新宿高島屋でも、メモリアルスタンプコーナーを設置致します。スタン…

WEZARD更新、music freak Es 5月号、新聞記事

1.WEZARDのライブ・グッズのページが更新されています。 http://wezard.net/20th/livegoods.html ライブ会場限定、会員限定ですが、会報WEZARDのバックナンバーが買えるという点は注目されます(ただし、在庫のある号のみ、ファンクラブ受付にて販売。一人…

トップページをリニューアルしました

トップページを少し変更しました。 実は携帯をiPhoneに変えてから自分のサイトを見て愕然!何と、トップページのサイトメニューが見えないのです。これでは、サイトの中に入って行けません。 調べてみると、iPhoneやiPadはAdobiのflashをサポートしていない…

出遅れですが最近の情報を・・・

出遅れ感濃厚ですが(汗)、記録として最近の情報をアップしておきます。 1.5月27日(金)、東京・大阪にて献花台及び記帳台が設置されます。>【ビーイング 鳥居坂ビル】 受付時間:2011年5月27日 午前10時〜午後7時>【ZARDオフィシャルファンクラブ事務局…

「G-rand」 3rd Liveと東京ジョイントライブ

初めての方のために簡単にご紹介しておきますと、「G-rand」とはZARDのコピーバンドのひとつで、その3rd Liveが5月3日に行われました。本拠地が名古屋なので、残念ながら私は行ったことがなく、面識もないのですが、そのメンバーのDOLFさんが、時々私の掲示…

WEZARD運営形態の変更について

昨日、WEZARDから「ZARDオフィシャルファンクラブ運営形態の変更のお知らせ」として、大変残念な発表がありました。 その骨子は: 1.(会報「WEZARD」に代えて)【WEZARDメールマガジン (無料メール配信)】となる。 2.年会費制から無料メール配信登録…

ZARDの曲を渋沢駅発車メロディに!

東日大震災により事実上ストップしていた幸さんが中心となって進めている「ZARDの曲を渋沢駅発車メロディに!」というプロジェクトが再び動き出しました!夢の実現に向けて、是非皆さんのご協力をお願いします。 秦野市の小田急線渋沢駅は坂井泉水さんが小学…