2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy birthday, ZARD songs! のURLは

web

http://d.hatena.ne.jp/myfriend/ です。 是非お立ちよりください。

Happy birthday, ZARD songs!について

web

この企画と同様のことを考えていた方が居られたので、それなら一緒にやりましょう!ということになりました。負担が半分で楽しみが倍になることなので(笑)。別の「はてなダイヤリー」になりますので、オープンしたらお知らせします。

Happy birthday, ZARD songs!(12月分準備)

11/29のダイヤリーをご覧ください。

11月26日(水) 13:20〜13:55 テレビ朝日

「徹子の部屋」に松本孝弘さんが出演だそうです。http://d.hatena.ne.jp/ONE/20031125今週発売のTAKさんの「THE HIT PARADE」の話は当然出るだろうし、その中で徹子さんは「異邦人」くらいしかご存知ないだろうから、ひょっとすると・・・(笑)。一応録画予…

約3年ぶりとなるZARDの10枚目のオリジナルアルバム 「止まっていた時計が今動きだした」 2004年1月28日(水)発売決定!!http://wezard.net/ にはもう少し詳しく載ってます。この3年は長かったけど、「よ〜し、やるぞ〜!」っていう 坂井泉水さんの想いを感じ…

すぐそばにファンが居るのを発見して喜んでます(^^)。毎日話をしてるのに全然気付かなかった・・・。今日私が「もっと近くで君の横顔見ていたい」のCDをリピートしてると、左右のスピーカーの真ん中の一番良い位置で、じーっと立って聴いてるんだよね〜。…

ZARDの新曲「もっと近くで君の横顔見ていたい」を聴いた。 月桂冠「月」のCMでおなじみになっているスローな導入部のサビもすばらしいが、ピアノで第2部が始まる一瞬は、静かな中に緊張感が漂い、何度聴いても息を呑むような思いがする。 次に、メロディ…

ZARDの新曲「もっと近くで君の横顔見ていたい」は、いよいよ明後日が発売日、明日がフラゲ日だ。 既に月桂冠のCMで流れているが、ちょっとレトロでミステリアスな曲調がかえって新しさを感じさせる良い曲だと思う。しかし、曲もさることながら、坂井泉…

ZARDのオフィシャル・サイトhttp://wezard.net/で新曲(「もっと近くで君の横顔見ていたい」)の試聴がファンクラブ会員でなくてもできるようになっている。月桂冠「月」のCMソングとして流れている曲だ。また、会員限定だが、カップリングの「リセッ…