2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARDの夢

昨夜、ZARDの夢を見た。 私は妹の家に居た。何気なく、畳に置かれた本を手に取ると、なんと!坂井泉水さんが書いた本だった。夢の中ではその本はさりげなく、どこにでもあるように存在していて、「なんと!」という驚きの感情はなかったけど(笑)。読んでみ…

ZARDに似合う絵

WEZARD vol.30の「SPECIAL Q&A」で、坂井泉水さんは「好きな画家はモジリアーニ、レンブラント他」と言われている。坂井さんの絵画好きはファンにとっては周知のことで、私も絵が好きだから何となく嬉しい。だが、ZARDの曲がモジリアーニやレンブラントに似…

心のリズム飛び散るバタフライ

doaの8thシングル「心のリズム飛び散るバタフライ」、こういう響きを待ってたんだよね、私としては。心のリズム飛び散るバタフライアーティスト: doa,徳永暁人,大田紳一郎,吉本大樹出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 12…

ZARD試験

ファンクラブ会員向けのTOWWM(ZARD試験)、今日の午後7時が回答期限だった。かなり時間がかかったが、何とか間に合ってヤレヤレだ。 難しいというわけではなくて、答えるにはWEZARDのバックナンバーを一通り読まなけりゃならない。根気の勝負だね(笑)。…

雨音

最近、結婚式でスピーチする機会があった。 実は、このカップルが結婚の意思を固めた後、二人は重大なピンチに見舞われたのである。女性特有の臓器に異常が見つかったのだ。生殖機能を喪失する可能性があり、最悪の場合は生命の危険にもさらされるという。彼…

更新

WEZARDが更新された。http://wezard.net/ WEZARDのBGMが「あなたを感じていたい」に変わった。いよいよ冬だなあ・・・。 この日記の上の写真は水面に浮かんだもみじなんだが、その季節も過ぎてしまった。 こっちもそろそろ更新しなくちゃ(汗)。