2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会報発送

会報43号は2月25日に発送を完了したとのこと。 ということは、週末までには来るのかな。 会報も“10th Anniversary”リニューアルということでいろいろ変わるらしい(私としては会員証のデザインがどうなるか、気になっているのだが。)。楽しみの多い号になり…

「麗しき花実」

風さんがBBSの方で教えてくれたのだが、朝日新聞の連載小説「麗しき花実」の挿絵は坂井泉水さんがモデルになっているという。 私は朝日を取っていないので直接確認できたわけではないが、ネットで調べてみると、確かにそのような記載があった。ttp://qlove-1…

Music Freak Magazine2月号

今日、WEZARDが更新された。Music Freak Magazine連載中の「Looking Back ZARD What a beautiful memory 2008」は、3月10日発行の171号で終わり、172号からは新連載がスタートする予定とのこと。 新連載は楽しみなんだが、MFMは今年末で休刊になるそうだから…

山野楽器本店のメモリアルイベント

春一番が吹く中、今日からスターした山野楽器本店のメモリアルイベント『18th Anniversary ZARD〜beautiful memory〜』に行った。7FのJamSpotまでエレベーターで直行。降りると目の前に『18th Anniversary ZARD〜beautiful memory〜』の看板が!気分が高揚し…

デビュー記念日

今日はZARD/坂井泉水さんのデビュー記念日だ。18年前に発売された1stシングル「Good-bye My Loneliness」を聴くと、その後のZARDの楽曲で展開されていくことになる基本的な特徴を全て備えているように私は感じる。デビュー作品だからといって未熟さなどのな…

三回忌コンサート日程

三回忌コンサート"What a beautiful memory 2009"の日程がWEZARDの一般サイトでも公表された。http://wezard.net/news.html 【大阪公演】堂島リバーフォーラム 2009年5月15日(金) 開場18:30 / 開演19:00 2009年5月16日(土) 開場17:30 / 開演18:00 【東京公演…

お誕生日おめでとうございます

坂井泉水さん、お誕生日おめでとうございます。 この1年、私にとっては10年分のできごとが濃縮されたように、いろいろなことがありました。嬉しいことの方が多かったですが、辛いこともありました。 「目に見えるものは目に見えないものによって支えられてい…

Soffioのホワイトデー イベント

2月6日の坂井泉水さんの誕生日にちなんで、リストランテ ソフィオで行われるイベントについては前に書いたが、 http://d.hatena.ne.jp/moon2/20090118 3月14日には羽田裕美さんが来店され、ZARDのピアノ演奏があるという。 http://blog.livedoor.jp/soffio/a…