2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜散りゆくように

東京の桜は散ってしまいましたが、被災地東北では満開か、少し盛りを過ぎた頃のようです。桜はいつも通りの花を咲かせ、「負けないで」と歌っているかのように被災された方々を癒し、励まし、復活への希望を与えています。http://skip.tbc-sendai.co.jp/m/ne…

GOOD DAY

ZARDの27thシングル「GOOD DAY」はZARDとしてはかなり異色のメロディーラインを持つ、強い印象を与える作品だと思います。坂井泉水さんの歌唱はまるで慟哭しているようですし、それに合わせるギターも泣いています。坂井さんがこんなに激しく感情を表に出し…

FLOWER & SMILE GIFTほか

4/19付けでWEZARDが更新され、WEZARD FLOWER & SMILE GIFTがアップされました。20th ANNIVERSARY Special versionで、坂井泉水さんのバースデー、ZARDのデビュー日に届けられた 「空」「花」「笑顔」などの、たくさんの写真とメッセージです。 自然の色の…

追加情報

日記の休止中のZARD関連情報をメモしておきます。WEZARD以外です。1.響け!届け!「負けないで」 CB1さんから教えていただいたネット記事。亡くなった、あるいは行方不明のご家族との魂との交流・・・涙が込み上げてきました。 http://www.asahi.com/nationa…

とりあえずのお知らせ

皆さん、こんにちは。お久しぶりです〔笑〕。 そろそろサイトを再開しようと思っていた矢先、持病で体調が悪化してまた入院するハメになってしまいました。入院がいつまでになるのかまだわかりませんが、本格的?再開はそれからになります。 ご心配をおかけ…