夢の中でだが(笑)。

ファンクラブ・サイトに続いて、昨夜、非会員向けサイトでも、ZARDのニュー・アルバムの全貌が公表され、ファンにとって嬉しい衝撃を与えてくれたその興奮の余韻のせいかも知れない。http://wezard.net/

夢など滅多にみないし、坂井泉水さんが出てくるなんてもう死ぬまでないかも知れないから(笑)、覚えている限りで書き残しておく。
どことなく、伏見にある京料理の店Uの駐車場みたいな場所だ。泉水さんと私はデートしている。泉水さんは黒っぽい服を着ている。人通りが少しある両側が古い民家のそれほど広くない道を、手をつないで話ながら歩く。話の内容は覚えていない。そして軽いkissをする。
夢だから論理性も倫理性もないのだ(笑)。
また手をつないで歩いていると、突然、遠くで私に呼びかける声がする。誰かと思ったら、小泉総理大臣だ(爆)。
う〜、せっかく良いところだったのに・・・。「泉」つながりで出てきたのかも知れないけどね。泉水さんが小泉さんに変わってしまったようで、残念ながら以後泉水さんは登場しないのだが、最後まで書いておく。
小泉さんと私は店へ入り、天丼を注文する。が、出てきたのは焼肉弁当みたいだった。柱などが黒く塗られたなかなか立派な中国風の店で、山の中にあって、テラスから遠くの山が見える。食事が済むと、テラスには小泉総理と私のほかに4〜5人居る。体操みたいなことをしている。その中の一人は、かって私の部下だったH君で、大声で誰かを呼んでいる・・・。ここで目が覚めた。

とまあ、しょーもない夢で、私はハッピーだったのだが、昨夜は泉水さんはさぞかし夢見が悪かったに違いない。泉水さん、ごめんなさい(笑)。