α-Station ZARD特集

今日、α-Station(京都のFM局)の「J-AC TOP40」で20分間のZARD特集があった。こういった特集、聞くのは久しぶりだな・・・。CDで繰り返し聴いた曲だが、ラジオを通して聴くのはまた格別だ。本当に今度のアルバムはすばらしい!普段ZARDを聴かない人たちにもZARDの曲の良さが伝えられたかも。
15:30に「さわやかな君の気持ち」をバックに坂井泉水さんのコメントでスタート。FM Yokohama でのコメントよりかなり長い。
曲の紹介

    • 「もっと近くで君の横顔見ていたい」
    • 「止まっていた時計が今動き出した」

全曲フラッシュ(11曲全曲のサビだけ)
曲の紹介

    • 「時間の翼」
    • 「瞳閉じて」

15:50特集終了