新曲情報!

待望の新曲情報がZARDのオフィシャル・ファンクラブ・サイトに出た。
発売日は予定通り11/24だ。
嬉しいことに新曲が3曲入る。
うち2曲を試聴できる。1曲目は月桂冠のCMの「今日はゆっくり話そう」だが、アレンジが池田大介さんから徳永暁人さんに変わった。

2曲目の「淡い雪がとけて」も良い。出だしの坂井泉水さんの声に、思わずゾクッとさせられてしまった(笑)。

3曲目の「雨が降り出す前に」は、既に三枝夏枝さんのマネージャーの日記で一部の情報がアップされていた(下記)が、アレンジは葉山たけしさんということがわかった。
http://uka-saegusa.com/mane/new/new.html

加えて、雑誌掲載情報も載っている。とにかく情報が一気にど〜ん!と出て、久しぶりにスカーッとした(笑)。もうちょっと、小出しにしてくれても良いんじゃないかと思うけど・・・(笑)。これから発売日にかけて楽しみが続くね。