見たよ! 

曲は「負けないで」だった。日テレ→24時間テレビ→「負けないで」だから当然だが(笑)。映像は去年のライブのものだった。坂井さんのコメントはなし。これも当然か(笑)。


各年代から支持を集めていたが、支持率が高い順に10代、50代、40代というのには驚いた。これはZARDのファン層とは明らかに違う。たぶん「負けないで」自体ですらなく、「24時間テレビ」の支持(視聴者)層を反映したものと考えるべきだろう。


こうした「潜在顧客」、つまり「24時間テレビ」で「負けないで」しか知らないこうした人たちにどのようにアプローチするか。「負けないで」以外のZARDの曲を知ってもらうことが肝心だが、そう考えると、いろいろな手段が有ると思うんだが・・・。