ハートに火をつけて

41stシングル「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう」が3/8にリリースされたばかりだというのに、ZARDの42ndシングル「ハートに火をつけて」のリリースが3/24ファンクラブ・サイトで告知された。同時にカップリング曲の作曲者も告知されたが、これは嬉しい驚きだった。


15周年だからということでもないのだろうけど、坂井泉水さん、加速度がついてきましたねー(笑)。いやいや、ファンとしては実に嬉しい。


ところで3/24(金)の葉山たけしさんのブログは非常に気になる。
http://blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/
「すでにオンエアされているらしい」「TVサイズ」の曲の「差し替え」って、「ハートに火をつけて」のことじゃないだろうか。すごいタイト・スケジュールだなあ。
3/24(金)差し替え版アレンジ完成
3/25(土)アーティストなど関係者の確認
3/26(日)ミックス
3/27(月)TV局へ納品


3/23(木)の葉山さんのブログの”いなたい”サウンドの曲も「ハートに火をつけて」なのか?それとも別の曲なのかな。


「いなたい」というのは、「ファンキーでブルージーでグルーヴィーで泥臭い」感じなんだそうだが・・・。なんだかわかったようで、よくわからないな(笑)。
http://www.so-net.ne.jp/e-novels/yomimono/iroha/i01.html