Monthly WEZARD

予告されていたZARDファンクラブサイトの「ニューコンテンツ」の一部が姿を現した。Monthly WEZARDとして、毎月1回アップされるそうだ。
今日アップされたのは「00号」だから創刊準備号なんだろうけど、内容は坂井泉水さんのインタビューだったので、なんか凄くトクした感じ(笑)。


坂井さんは、「『これが最期のレコーディングになるかもしれない』と自分自身を追い込んで、モチベーションを上げます。」と言われている。「最期のレコーディング」なんて、考えたくない言葉を見たときはギクッとしたが、坂井さんにとってレコーディングというのはまさに真剣勝負なんだなーと、あらためて感じ入った。こんな風に言えるというのは、やはり凄いね。


今までのWEZARD.netには会報との連動というコンセプトは無かったが、Monthly WEZARDは「会報」と重複せず連動するコンテンツになるという。ファンクラブ会報の新しい試みであり、時代に即したとても良いコンセプトだと思う。スタッフの皆さんは大変だけど(笑)、頑張ってください!