坂井泉水さんのメッセージ

ZARDファンクラブ・サイトに坂井泉水さんのメッセージがアップされた。


前回6/28は、体調を崩していたが、創作活動に復帰しているから安心して欲しいとのメッセージだった。心配するなと言われても、ファンとしては気になっていたが、今回は「もう今は元気ですから安心して下さいね。」という内容で、ひと安心といったところか。
頑張って欲しいけど、決して無理をしないで欲しい。


休養中にはアルバムのことも考えながら15年間を振り返り、ひとつひとつの曲につまった思い出を蘇らせておられたようだ。体調を崩されたのはやはり気になるが、これがまたとない充電期間となり、新たな創作活動のエネルギーになれば、休養もまた良しである。
Golden Bestは15年の総決算であり、16年目に向けたスタートなのだから。