花で囲まれた泉水さんは・・・

「偲ぶ会」の参列者が平日で4万人というのはすごいと思う。私のように、行きたくてもいけなかった人は全国で少なくともその10倍は居るだろう。


花で囲まれた坂井泉水さん、おおぜいのファンを前に何を思っておられたのだろうか。私は一人ひとりのファンの思いを受け止めて、「ありがとう」と言っておられるような気がした。


ところで、今日のスポーツ紙によると、ZARDの「オフィシャル・ヒストリー・ブック」が8月15日発売されるとある。
スポーツ報知、日刊スポーツの2紙で確認したからまず間違いないと思うのだが、ZARDオフィシャル・サイトにはまだ記載されていない。


富澤一誠さんが「クローズアップ現代」とは別の番組で言っていた、ZARDの「伝説」が今始まったという言葉をふと思い出してしまった。本の発売、嬉しいんだが、ちょっと複雑な気分だなあ・・・。