追悼ライブのチケット

今日、ZARD追悼ライブのチケットが来た。休日に来るとは思っていなかったのでビックリした。書留だと休日でも配達するんだね。


席はまあまあかな。ステージからやや遠いのが残念だけど。3年前の大阪初日のライブは2階の奥の端だったから、それに比べれば・・・(笑)。


フェスティバル・ホール、音は良いのだが、1階と2階がお互いが見えにくいから、一体感ができにくいんだよね。ZARDライブでは、初日ということもあったのかも知れないけど、1階と2階でかなり客雰囲気が違っていたようだ。


しかし、まだ出演者が未公表なんて、前代未聞だね(笑)。ボーカルはいったいどうなるんだろう?坂井泉水さんの「代わり」なんて、誰がやるにしてもめちゃくちゃシンドイだろうなあ(汗)。