お誕生日おめでとうございます

坂井泉水さん、お誕生日おめでとうございます。


この1年、私にとっては10年分のできごとが濃縮されたように、いろいろなことがありました。嬉しいことの方が多かったですが、辛いこともありました。
「目に見えるものは目に見えないものによって支えられている。」これは映画「博士の愛した数式」の博士の言葉です。あなたの存在はこの言葉のように、多くの人を支え続けています。
そのことを実感した年でもありました。


悠久無辺の時間と空間の中で、私自身がなぜあの時あの場所ではなく今ここに在り、そしてあなたと出会えたのか、これはもう奇跡としか言いようがありません。私の存在は大変小さなものですが、そんな中にも「サムシング・グレイト」を感じます。その出会いに感謝し、大切にしていきたいと思っています。


坂井さん、どうもありがとう。これからもよろしく・・・。


+   +   +   +   +

WEZARDファンクラブサイトにFlower gift「かけがえのないもの」-2009 WEZARD EDITION-がアップされた。ファンからの短いメッセージは胸をうつものが多い。


ZARD "What a beautiful memory 2009"のスケジュールも公表された。これはいずれ一般サイトでもオープンになるだろう。それと、会報発送は2月下旬になるとのこと。楽しみだねえ・・・。


今日、Soffioで坂井さんのお誕生日祝いがあったはず。どんな感じだったのだろう。気になるなあ。