今日もWEZARD更新

今日もWEZARDで更新があった。


まず、「MUSICOMySoundにてZARD「Golden Best」の配信がスタート!」とある。
私はネットの音楽ダウンロード販売を利用せず関心がないので、今までGBは配信されてなかったの?って驚いてしまった(笑)。でも、持っていなかった人たちの目に触れる機会が増えるのは良いことだと思う。


"What a beautiful memory 2009"特設サイトでは、グッズの情報が追加された。といっても、昨日の更新にポスターの画像が追加されただけのようだ。


新宿高島屋に「ZARD 坂井泉水展」のチラシがアップされている。pdfで少し重いが、良い感じに仕上がっている。http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event2/common/img/info_shinjuku090513_zard.pdf


いよいよ明後日は堂島リバーフォーラム、2週間後には武道館で坂井さんをお迎えすることになる。セットリストやサポメンはどう変わるのかな?今頃、サポメンやスタッフは最後の追い込みなんだろうな・・・。