堂島ライブ初日、そしてWEZARD更新

今日はZARD三回忌コンサート "What a beautiful memory 2009"の初日だから、どうだったんだろうと気になってしかたがない(笑)。
まさかライブ中にはWEZARDの更新はないだろうと思っていたのだが、更新されていたのでビックリしてしまった。


以下、追加部分のみ。

「素直に言えなくて」の仕様情報
・三方背ブックケース仕様(初回限定盤、通常盤とも)
・インナージャケットはカラーPHOTOデザイン(初回限定盤、通常盤とも)


ZARDオフィシャルファンクラブ事務局(大阪)献花台受付時間決定
※受付時間:10:00〜19:00


TV情報(詳細はWEZARDをご覧ください)
千葉テレビ他全国25局ネット「MUSIC FOCUS」#8にて「ZARD特集」


音楽チャンネルVMCにて「ZARD特集」
「The Masters Collection」 / ZARD(60分ミュージックビデオ特集)
放送日時:初回6/1(月) 22:00-23:00
リピート:6/12(金) 11:00-12:00、2009/06/21(日) 25:00-26:00


残念ながらテレビ朝日特番情報の追加はなかった。

それと、どうでも良いことなんだけど、見出しに「2008.04.15 ZARD『素直に言えなくて』の仕様を追加しました」とあるのは、2009.05.15の間違いだよね(笑)。



坂井泉水さんがライブで一番気にされていたこと、それは「楽しんでいただけましたでしょうか?」
明日は堂島ライブの2日目。