ZARD Museum(3)

ZARD Museumをマイナーチェンジしました。  
http://f24.aaa.livedoor.jp/~rzard/LRZ/Museum/Museum04.html


主な変更個所は次のとおりです。
Room Aで「ZARD BEST 〜Request Memorial〜」の第3次購入特典「ZARD SPECIAL ENHANCED CD」のジャケ写(表裏)の画像を追加しました。これは幸さんからご提供いただいたものです。幸さん、どうもありがとうございます。


メインギャラリーで、1998年にリリースされたWANDSへの歌詞提供曲「Brand New Love」と「明日もし君が壊れても」のジャケ写を追加しました。気をつけていたつもりでも、どうもヌケてしいます(笑)。


2000年以後分についても少しづつ作っていますが、まだまだの状況です(汗)。どうか長い目で見てやってください(笑)。