サイトをリニューアルしました

久しぶりにサイトをリニューアルした。主な変更箇所は、

(1)トップページを変更し、サイト内のページを新たなカテゴリーにより再編した。http://f24.aaa.livedoor.jp/~rzard/
(2)新コンテンツ「楽曲一覧表」を「楽曲について」のカテゴリーに加えた。
(3)「ZARDミュージアム」を一部補足、2000年度分を追加し、「活動とその他のデータ」のカテゴリーに加えた。今後2001年以後についても追加していきたいと思っている。
(4)新コンテンツ「ラジオ会話録」を「ラジオ・TV・ライブ」に加え、「2004年ライブ」を「ライブの記録」に移行した。今後、2010年までの追悼ライブ、スクリーンハーモニーと「テレビ会話録」を追加していきたい。

なお、上記(2)の「楽曲一覧表」は、幸さんから頂いた情報と私が自分用に作っていたファイルを合わせて作成したもので、幸さんにはあらためてお礼を申し上げます。


また、各ページはもとより独力で一から作成できるものではなく、多くのファンが作成したWEB上(既に消えているサイトも多いが)の資料を参考にさせて頂いた。これらのページはそうした先達たちの熱意の賜物であり、ファン共通の財産だと考えている。


<お願い>
漏れや不具合もあると思うので、お知らせ頂ければ嬉しいです。


トップページにはflashを使用しているため、ページ上部に警告が表示されることがありますが、危険性ないのでブロックされたコンテンツを許可してください。