すぐそばにファンが居るのを発見して喜んでます(^^)。毎日話をしてるのに全然気付かなかった・・・。

今日私が「もっと近くで君の横顔見ていたい」のCDをリピートしてると、左右のスピーカーの真ん中の一番良い位置で、じーっと立って聴いてるんだよね〜。そのうち、スピーカーの方を向いて座りこんで・・・。普段、絶対にそんな場所に座ったりしないのに。
「おおー、お前もZARDのファンだったのかー!」
思わず犬を抱き上げてしまいました(笑)。
まー、いつも車で聴かせてるから、声は覚えてると思うんだけどね(^^)。
彼は、ラブちゃんによろしく〜!と申しております(笑)。
(ラブちゃんは、坂井泉水さんの愛犬ヨーキーの名前。なお、私の犬はシーズ。)