坂井泉水さんのメッセージ・ビデオ

これはビックリした!
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/bgr/20040131/bgrstr001.html

坂井泉水さんのメッセージ・ビデオとは珍しい。全く予想できなかった動きだ。もちろんライブもだが、活動スタイルを変えようとしているのだろうか。とにかくすごい意気込みを感じる。ZARDに加速度が出てきたね〜!

今日、思いもかけず某所でJames Taylor の「Fire and rain」がBGMで流れていた。インストゥルメンタルだったが、しばらくぶりで旧友に会ったようで嬉しい。
その足で昼飯に回転ずしに行くと有線で「止まっていた時計が今動き出した」がかかっているではないか!幸せ気分だね〜。思わず口ずさんでしまう。
そして最後に泉水さんのメッセージ・ビデオ!
これで仕事がなけりゃ、最高だったんだがな〜(笑)。