神戸ライブ

ZARD神戸ライブに行きました。
今回は泉水さんと20メートルと離れていない席だったので、それだけでも幸せでした(^^)。
泉水さん、出だしはなぜか大阪の時より緊張されてたみたいでしたが、場違いなふざけたヤジにも負けずに、なにか自分を奮い立たせるように一生懸命頑張ってくれて、途中から盛り上がりましたね。そのときは思わず胸が熱くなりました。
MC、初々しくて、聴いていて、なんか、すごく可愛かった!です(^^)。
集中していたせいか、絶○し過ぎか(笑)*1、私、終わるとドッと疲れが・・・。でも、泉水さんはこの何倍もお疲れでしょうからねぇー。ファンとしては感謝、感謝です!本当にご苦労さまと言いたいです。
大阪では遠くてわからなかったけど、今回は泉水さんの頑張りにも感動してしまいました。
泉水さん、ありがとう!良いものは何度聴いても良いです!また行きたいな〜!

*1:始まる前に神戸の異人館に行ったりしたから、そのせいもあるかな(笑)。