無我夢中

6/2発売のZARDのシングル「かけがえのないもの」のカップリング曲がファンクラブ・サイトで発表された。「無我夢中」というタイトルもちょっと気になるが、それ以上に、編曲がnight clubbersとなっているのは気になるところだ。
CCPの「ZARD〜What a rare tracks!〜」にはnight clubbers mixがあったはず。このCDは良いものもあるが、原曲のイメージをスカ〜ッとぶっ壊してくれているものもある(笑)。それがこのCDの面白さなわけだが、「何もここまで」と思うものもなくはないからね(笑)。
個人的にはクラブ系の曲はピンと来ないだけに、night clubbersという名前を見たときは正直言って当惑した。が、「ZARD〜What a rare tracks!〜」を見て、night clubbers mixは「この愛に泳ぎ疲れても」だということがわかって、少し安心した。このmixはなかなか良いと思っていたから。泉水さんのチャレンジ精神に期待しよう。
また、ファンクラブ・サイトには雑誌情報も出ている。「かけがえのないもの」は「恋するハニカミ」で聴いてある程度のイメージができていて、ZARDらしい楽曲だと思うが、「無我夢中」の方はどんな書かれ方をするのかな〜。それも楽しみである。