「かけがえのないもの」試聴開始!

試聴がFCサイトで始まった。短いけれど、テレビで聴くのと違って、出演者の声がかぶらないから、曲の良さがはっきりわかる。
今日発売の「CDでーた」に歌詞が載っている。再会から恋が復活するという、誰にもどこか思い当たるところがありそうな素直な歌詞だ。
タイトル、最初、あまりに生真面目で、少し照れ臭さも感じてしまうようなところがあったのだが、かえって「おっ?!」と思わせるインパクトがあるような気がしてきた。素直さに徹し切っているからなんだろうね。
聴く側もとても素直になれそう。そういう意味では「心を開いて」と同じような感じかな。
かけがえのないもの。absolutely invaluable love か。なるほど・・・。