ハニカミ!でのコメント

坂井泉水さんのコメントが昨夜の恋するハニカミ!でオンエアされました。泉水さん、「かけがえのないもの」が番組に合っているかを気にされてたけど・・・。
あの番組、スタジオのレギュラー出演者の顔ぶれ見るとちょっと引いてしまうのだけれど、スタジオとデート現場(笑)ではガラッと雰囲気が違う。「かけがえのないもの」は現場のシーン、それもググーッと盛り上がる決定的なところで使われていて、雰囲気作りに役立ってるし、とても良い。楽曲が大事に使われてるって感じがする。全然気にすることなんかないよね。
ただ、出演者の声や嬌声が被らなければもっと良いのだが・・・(笑)。
確か、テレビでのコメントは「すぽると」以来だよね。その前はいつだったっけ・・・。はっきり思い出せないが、NHKの「Get U're dream」まで遡るのかな。あと、今覚えているのはデビュー間もない頃のTVK(笑)。とにかく、以前だったらほとんど考えられないわけで、だいぶ変わってきたのかな。