かけがえのないもの ゲット!

ZARDのニュー・シングル「かけがえのないもの」、フラゲしました。

既に何度も聴いてますが、全然聞き飽きない名曲ですねー。素直な歌詞だし、それが泉水さんのボーカルに乗せられるとしみじみと優しさが染みてきて、心が洗われるような、とても素直な気持ちにさせてくれる曲だと思いました。

そうだ・・・。武道館で歌ってくれたらファン同士で手をつなぎたいな。手をつなぎたいから是非歌って欲しい!(笑)

「無我夢中」、ウキウキするような快適なリズムで、楽しい曲です。ただ、私はCCPで「免疫」ができているので驚かなかったけれど、免疫のない人にはアレンジの刺激がちょっと強いかも(笑)。メロディはとても良い感じなので、アルバム用の元々のアレンジを聴いてみたい気がします。「かけがえのないもの」が真面目なある意味優等生的な歌なので、こういう弾けた歌でバランス取ってるのかな(笑)。

(自分のサイトの掲示板より転載)