クイズ(笑)

10/16の日記に書いたように、ZARDのベスト盤は4つあります。
ZARD BLEND SUN & STONE(shiftキーを押しながら画像をクリックすれば別ウィンドウで開きます)
ZARD BLEND?SUN&STONE
ZARD BEST The Single Collection〜軌跡〜
BEST The Single Collection~軌跡~
ZARD BEST 〜Request Memorial〜
ZARD BEST?Request Memorial?
ZARD BLEND Ⅱ Leaf & Snow
ZARD BLEND II ?LEAF & SNOW?

それに因んだクイズをちょっと考えてみました。CDTVのリクエスト(10/16の日記参照)でZARDベスト・アルバムをご回答のうえ、チャレンジしてください(笑)。

正解は後日発表します。ただし、賞品はありません(汗)。
全問何も見ずに正解したらたぶん天才です!間違いなく私には無理です(笑)。坂井泉水さんだって難しいかも。んなこたあないか(爆)。まー、お気軽にどうぞ〜!
(1)次の曲は全てベスト盤収録曲ですが、上記4つのベスト盤に2回以上登場する曲も幾つかあります。さて、そうした2回以上登場する曲ばかりの組み合わせとして正しいものはどれでしょうか?

 1.負けないで、揺れる想い、君がいない
 2.マイフレンド、心を開いて、あの微笑みを忘れないで
 3.あなたを感じていたい、Oh my love、君に逢いたくなったら
 4.IN MY ARMS TONIGHT、Don't you see!、もう少し あと少し・・・

(2)あるベスト盤のシークレット・トラックに入っている曲はどれでしょう?

 1.遠い星を数えて
 2.少女の頃に戻ったみたいに
 3.フォトグラフ
 4.クリスマスタイム

(3)次の曲は全てベスト盤収録曲ですが、ベスト盤にはシングル盤(カップリング含む)に収録されなかった曲も入っています。そうした曲ばかりの組み合わせとして正しいものはどれでしょうか?

 1.I still remember、カナリヤ、Just For You
 2.You and me (and...) 、黄昏にMy Lonely Heart、Boy
 3.あなたに帰りたい、Stray Love、Take me to your dream
 4.ハイヒール脱ぎ捨てて、来年の夏も、あの微笑みを忘れないで

以上