月桂冠のCMがオンエアされないわけ

最近、月桂冠のCMがオンエアされない。少なくとも年内はオンエアということだったのに、新曲発売の時期に残念だな、どうしたのかなと思っていた。

それで以前、月桂冠からもらったCMの関西地区オンエア予定表を見てみたら、オンエア予定は一旦11/14までで切れている。どうりでオンエアされないはずだ。ちょっと残念だが、当初からそういうスケジュールじゃしかたない。

年末は12/25から再開されるが、来年の予定は不明とのことだった(これはスタート時点での話だから、現在は決まってるかもしれない)。あのCM、とても感じが良かっただけに、12月以降もオンエアされると良いのだが・・・。