ライブDVD

待望のZARD LIVE DVD"What a beautiful moment"が2005.6.8にリリースされることになった。
http://wezard.net/


去年の3月2日、大阪のフェスティバル・ホールでの公演から、7月23日の武道館までの11公演がどのように収められるのだろう?とても楽しみだ。

私は大阪、神戸、名古屋、武道館の4回行ったが、曲目は一部を除き同一だったものの、それぞれ違う新鮮な感動があったから、それを少しでもまた追体験できればなあと思うし、何か新たな「発見」があるかも知れないなという期待もある。

坂井泉水さんの歌を歌う映像がこれだけまとまって「一般公開」されるのは初めてだし(笑)、その歌唱の恐ろしいまでの力を余すところなく伝えるであろうライブDVDのリリースの意義を否定するつもりは全くないが、DVDというメディアだと電車の中では利用できない(私の場合は車もHDDナビなのでダメ)のが残念。できればCDでも出して欲しいものである。まー、ここで言っても仕方ないが(笑)。