君とのディスタンス

ZARDのニュー・アルバムの記事
http://www.oricon.co.jp/music/news/tpet-tp0-050622-9002.html


去年の今日、38thシングル「かけがえのないもの」が出たんだなあ。
それから1ヵ月後の7/23には武道館ライブ、
11月24日に39th「今日はゆっくり話そう」、
今年の4月20日は40th「星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように」、
6月8日にLIVE DVD 「What a beautiful moment」。
本当に中身の濃い1年だったなあと改めて思う。


その上にニュー・アルバムなんだから、ファンとしてはこたえられないよね(笑)。坂井泉水さん、ライブを経てドライブが付いたように乗ってる感じ。こりゃ、期待するなと言う方が無理だ(笑)。
この記事にあるように、「最高傑作」を目指して最後まで頑張ってくださ〜い!