試聴開始!

オフィシャル・サイトでZARDのニュー・アルバムからシングル曲4曲(「夏を待つセイル(帆)のように」、「かけがえのないもの」、「今日はゆっくり話そう」、「星のかがやきよ」)が、ファン・クラブ・サイトではその他に「君とのふれあい」が試聴できるようになった。

http://wezard.net/

「君とのふれあい」は、試聴可能な部分だけで判断する限り、私好みの切なさしみじみ系の詩である。楽曲も穏やかで温かな、良い雰囲気だ。

劇場版コナンのテーマ候補だったとのことだが、
♪もうさよならだね 君とのふれあい
もしコナンのテーマになっていれば、たぶん歌詞は変更されたんじゃないかと勝手に想像する(笑)。


9月7日からオフィシャル・サイトでの「スペシャル・コンテンツ」も楽しみだ(^^)。アルバムのCDに封入されたパスワードがあれば、ファン・クラブ・メンバーでなくても入れるということだ。


TUTAYAのVA(フリーペーパー)、今日やっとゲット。レビューが載っている。