めざうた

土曜日のめざましテレビ(めざど)の冬のテーマ曲(めざうた)をZARDが担当するというニュースは以前から告知されていたが、具体的なオンエア時期ははっきりしていなかった。どうやら2006年1月から3月らしい。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082602.html


年間テーマは「太陽」だそうだから、ZARDの場合は冬の太陽ということになるのだろうけど、坂井泉水さんはどんな風にそのテーマを表現するのかな。「Sun & snow」な〜んちゃって(笑)。


あ、そうそう。明日27日はJ*GMの発売日だ。坂井さんのインタビューが載るはずだから忘れないようにしなくちゃ。


それと、明日、明後日は24時間テレビがある。24時間テレビとくればチャリティマラソン。チャリティマラソンとくれば「負けないで」だ(笑)。今年のランナーの丸山和也弁護士は59歳!だそうで、これまでの最高齢なんだそうだ。この番組、今までロクに見たことがなかったが、今年は少しマジメみ見てみるかな。

http://www.ntv.co.jp/24h/
http://www.ytv.co.jp/24h/