アップデート

今日のMusic Freak RadioでZARDのニュー・アルバム「君とのDistance」全曲が流れた。といっても、各曲の1番に相当する部分だけだが、それでもWEZARDの試聴よりかなり長い。これまで感想をファン・クラブ・サイトの試聴に基づいて書いてきたが(現時点では試聴対象曲はファン・クラブ会員と非会員と差が無くなっている。)、今だったらもう少し違ったことを書いただろうなと思う曲もあったので、その差分だけアップデート(笑)。


例えば「サヨナラまでのディスタンス」。イントロが始まったときはすごくビックリした。試聴箇所とは曲調が全然と言って良いほど違う。アナログとデジタルくらいの違いはあるかな(笑)?


「君とのふれあい」は本当に素晴らしい曲であることを実感。益々好感度アップ。


「Last Good-bye」はFOVバージョンに比べると「ライトでポップ」と書いたが、試聴で聴いたときより躍動感、力強さを感じたね。しっかりした、とても良いロック・チューンになっていると思う。


うぅ、とにかく、発売日が待ち遠しいよ(笑)。