今日のラジオ

今朝の fm osaka 『TRIPLE-S』、朝5時から7時までの2時間はZARDオンリーで、22曲かかった。
あまり意味ないけど(汗)、以下、曲のリスト(下から上への順)。

全22曲中、「異邦人」を除くとベスト11曲、リクメモ5曲、「君とのDistance」5曲という、実にわかり易い(笑)選曲だ。DJはリスナーのリクエストと曲名を読み上げるだけで、コメントはおろか曲紹介らしいものも一切なし。この「DJ」のスタイルなんだろうか?


α-STATION 『J-AC TOP40』は「かけがえのないもの」と「good-night sweetheart」の2曲のみ。ちょっと期待ハズレだったが、谷口さん(DJ)が一応、アルバム「君とのDistance」について多少詳しめの紹介をしてくれたから良しとするか(笑)。