待ってました!

15日の葉山さんのブログに「近いうちにテレビで私の仕事を聴いてもらえると思います。」とある。
http://app.blog.livedoor.jp/hayamatakeshi_livedoor/tb.cgi/50273885


「テレビで」とあるから、1月からの「めざど」のZARDの新曲に違いない。・・・と良いな(笑)。
そろそろファンクラブ・サイトで告知されても良い頃だと思うんだが、坂井泉水さん、まだタイトル決まらないのかな・・・。


葉山さん、「その作品の直しを昨日今日と突貫でやって」なんて言ってるけど、「突貫」てーのは・・・(笑)。
まー、「集中して精力的に」くらいの意味なんだろうけどね(笑)。


オンエアは一応1月からとされているから、最初の土曜日になるのかな。でも2006年は元旦が日曜なんだよなー。となると、1月6日か・・・。う〜ん、1週間損した感じ(笑)。