「カラッといこう!」試聴開始

(日付間違えてました(汗)。訂正ついでに内容も少し手直ししました。)

ZARDの新曲「カラッといこう!」がファンクラブ・サイトで試聴可能になった。タイトル通り明るく爽やか。しかも弾むような軽やかさを感じる。朝日のようにさわやかに、って感じだね(笑)。

「悲しいほど貴方が好き」と同じく、作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし

ジャケ写も公開された。Music Freak Magazine のCMページで使われたものと同じ2枚の写真が使われている。バケットを抱えた坂井さんの写真は、ジャケ写としては久しぶりの屋外背景。陽の光や風のそよぎを感じさせ、とても新鮮で「カラッといこう!」の曲のイメージにピッタリだ。こういう自然な坂井さん、良いね。ロゴも可愛いくて好きだなー(笑)。