Birthday Special BBS & 試聴

今年もファンクラブ・サイトでBirthday Special BBSが開催されることになった。
開催時間:2006年2月5日(日) 22:00〜2006年2月6日(月) 18:00


27日にWEZARDのトップページでファンクラブ・サイト更新のアナウンスがあったのだが、何度見に行っても何も変わってない。結局ブラウザのポップアップ・ブロッカーをオフにしないとダメだと気づいてこの情報にアクセスするにはかなり時間を要した(笑)。


今年は開催時間がなあ・・・。長いとダレるし、坂井さんもスタッフも大変だから期間が短いのは仕方ないけど、時間帯がちょっと書き込みにはつらいね。まー、できるだけ頑張ってみるけどさ(笑)。


それと「悲しいほど貴方が好き」がファン・クラブ・サイトで試聴できるようになった。

http://www.wezard.net/


こういう歌をこういう風に歌える歌手って居ないのではないか。あらためて周りを見渡して、我ながら新鮮なショックだった。


坂井さんはいわば当たり前に歌っているし、私もつい当たり前に聴いてしまうので、こういう「すごさ」って案外盲点になってしまうのかも知れない。まさに「ZARDならでは」ということなんだけど、そんなありきたりの言葉じゃ表現できないんだな(笑)。とにかく、こればかりは聴いて感じるしかないんだろうね。

いつもながら発売が待ち遠しい。・・・けど、葉山さんのブログに気になることが。間に合うんだろうか。