坂井泉水さんの夢(笑)

ふだん、夢自体あまり見ないのだけど、最近、割とよく坂井泉水さんの夢を見るんだな。そんな時はなるべくすぐメモっておく。


去年のクリスマスに見たのはこんな夢だった。

何かのイベントの会場で坂井さんがビデオを撮っている。すると、まろ(私の犬の名)ともう一匹の犬が坂井さんにじゃれついたので、坂井さんがそばの家に逃げ込んでしまう。和風の平屋だったな。

ふと気づくと坂井さんが広い会場のロビーみたいなところに座っているので、私は謝ろうと思って、あれはまろという私の犬だと言おうとしたら、ちょっと目を離したスキに坂井さんの姿は消えていた。


昨夜も見た。前半部分があったことは確かなのだが、最後の部分しか覚えていない。坂井さんと5時に駅で待ちあわせをして、行く途中で目が覚めてしまったorz。


夢だから、ストーリーも何もあったもんじゃないが、どうも肝心なところで坂井さんにアクセスできないな(笑)。


さてさて、バースデイ・スペシャル BBSがもうすぐ始まるぞ。


あ、そうか・・・。それでコーフンして夢を見たのかも(笑)。クリスマスは帰省中だったが、ZARDの新曲情報を携帯で知らせてくれた人が居て、やっぱりそれでコーフンしたのかな(笑)。我ながら単細胞だと思うね(笑)。