すてきにコモン!

「すてきにコモン!」の紹介が載っている。2月初旬の情報だが。
残念ながら、今のところ主題歌(ZARD「ハートに火をつけて」についてはまだ載っていないようだ。

芳本美代子さんのブログ
http://mycasty.jp/miyoko/html/2006-02/02-01-253670.html
http://mycasty.jp/miyoko/html/2006-02/02-02-254665.html

風見しんごさんのブログ
http://mycasty.jp/kazami/html/2006-02/02-03-255907.html

ただ、「すてきにコモン!」は40話完結だそうだから、5月19日で終わってしまう。CDのリリースがどうなるのか気になるなー。
http://mycasty.jp/kazami/


まー、次のCDはさておき(笑)、いよいよ、3月8日(水)にZARDの41stシングル「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」が発売される。いつものことだが、フラゲ予定(笑)。火曜日、早く帰れると良いなあ・・・。