トップ10入り40作

ZARDの42ndシングル「ハートに火をつけて」が週間チャート10位(推定)でトップ10入り達成したようだ。これで40作目のトップ10入りで、上はサザンの41作だけなんだから、これはもう大変な記録だ。もうすこし楽にクリヤーできればなお良かったが(汗)、まずは素直に「おめでとう!」と言いたい。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/

売上の数字は厳しいけど、坂井泉水さんは良い作品を出し続けるという真摯な努力を重ねておられるから、ファンとしても何とかそれに応えたい。ZARDに支えられた者として、今度はZARDを支える番だ(笑)、という気持ちがどこかにあるんだよね。といっても大したことはできないのだが(汗)。