渚のオールスターズ

織田哲郎さんの5/27の日記、ちょっと気になることが書いてある。
織田さんは今“SONGS2”(仮称)を製作中だという。1993/12/23発売の“SONGS”には織田さんが「揺れる想い」を男性用に少し歌詞を変えて収録されているいるし、「翼を広げて」も入っている。“SONGS2”にZARDの曲が入るのかどうか、注目だ。


もうひとつ気になるのは、「渚のオールスターズ」が再結成される(た?)ということ。TUBEを中心として、織田さん、栗林誠一郎さんなど、ZARDに縁のあるアーティストのユニットだったが、1989年に解散したそうだ。こちらは誰がメンバーになるのかが気になるね。元々はZARDが登場する前のグループだけど、「新・渚のオールスターズ」には坂井泉水さんがジョイン・・・してたりすると面白いんだがなー(笑)。


http://t-oda.jp/diary/main.html