Happy birthday ZARD songs!

akiさんと共同でやっている「Happy birthday ZARD songs!」、長い間更新が止まっていたので、先日からリニューアルしていた。


やっとライブDVDの記載を残すだけになって、そろそろオープンするつもりでいたのだが、まだ幾つか漏れがあったorz。


まず、FIELD OF VIEWの「突然」、「DAN DAN 心魅かれてく」、「君がいたから」が抜けていることに気づいた。もちろん、ZARDのアルバム「TODAY IS ANOTHER DAY」には記載してあったが、FOVのシングルをアップしていなかったのだ(「Last Good-bye」は最初からあったのだが。)。
あと、「LOVE〜眠れずに君の横顔ずっと見ていた〜」のバルビエ盤も抜けていた。

アルバムに収録されたシングル曲の場合、シングルとアルバムの相互参照が抜けているケース。ベスト盤ではかなりの手間になりそう(汗)。ふぅ〜っ・・・。


漏れを無くすというのは本当に難しい。できたと思っても、この分ではどこかに漏れが残っているだろうが、気づいた時に修正するしかないな・・・。


そうそう。「最新のコメント」を表示するモジュールで、親記事の日付と投稿者名の他に、親記事のタイトルも表示できると良いのだが・・・。ご存知の方、教えてくれませんか。
http://d.hatena.ne.jp/myfriend/