Happy birthday ZARD songs! リニューアル進捗

今日で坂井泉水さんが他のアーテイストに歌詞提供した曲のアップが終わった。

新しい順に書くと、
2004-11-21(森進一)さらば青春の影よ/蜃気楼
1998-06-10 (WANDS)明日もし君が壊れても
1998-02-11 (WANDS)Brand New Love
1996-06-09 (Barbier) LOVE〜眠れずに君の横顔ずっと見ていた〜/I still remember
1996-03-11 (FIELD OF VIEW)DAN DAN 心魅かれてく
1995-11-22 (Barbier) クリスマス タイム/あなたに帰りたい
1995-11-13 (FIELD OF VIEW)Last Good-bye
1995-07-24 (FIELD OF VIEW)突然
1995-05-15 (FIELD OF VIEW)君がいたから
1995-03-27 (DEEN)Teenage dream
1994-06-22 (DEEN)瞳そらさないで
1993-07-17 (DEEN) 翼を広げて
1993-06-09 果てしない夢を/雨に濡れて
1993-05-12 (テレサ・テン) あなたと共に生きてゆく

CDで14枚、曲数18曲か。う〜ん、凄い数だなーと改めて思う。
「果てしない夢を/雨に濡れて」を歌詞提供曲とするのはやや違和感があるが、ZARDの曲とするのは無理だからやむを得ない。


同じ曲がシングルとアルバムにある場合、あるいは他のアーテイストへの提供曲とセルフカバーの場合の相互参照については、曲名でそういう場合を全て引っ張れるので、文中記載は省略することにした。ただし、アルバムからシングルへの参照と、他のアーテイストのCDからの参照はおいおい記載していくつもり。今日のところはここまで。