麻布十番納涼祭り

8月18日の葉山たけしさんのブログに「麻布十番納涼祭り」のことが書いてある。葉山さんが「長い間すぐそばで仕事していた」というのは、スタジオ・バードマンのことなんだろうな。http://www.being.co.jp/bm/


ZARDファンにとって麻布十番といえば「浪花家総本店」(笑)。坂井泉水さん御用達?のたいやき屋さんだ。何年か前、東京へ行ったついでに私もたいやきを買いに行ったことがある。http://www.jalan.net/kanko/SPT_151485.html


麻布十番納涼祭りは明日20日まで。葉山さんのオススメは各国大使館がやっている国際バザールだそうだ。面白そう(笑)。それに凄い数の屋台が出るらしく、食いしん坊な私としては行ってみたいけど、ちと遠いよなー(笑)。
http://www.azabujuban.or.jp/event/event_nouryou.html
http://www.ne.jp/asahi/bella-vita/ringring/abitato-matsuri.html