Monthly WEZARD 創刊号

Monthly WEZARD創刊号がZARDのファンクラブ・サイトにアップされた。


内容的には私が予想していたものとちょっと違っていて、スタイル的には字数が多いなーという印象だけど、これだけの字数の文章を作るのはかなり大変なはず。編集長?、ご苦労様でした。

でも、もっと画像とかを使った方が作業も楽だと思うんですがね・・・(笑)。最近の会報は、いろいろ新しいことをやろうという意欲が感じられるから、各号それぞれの趣向で楽しませてくれるのかな。


しかし、読んでいて改めて思ったのは、冬のイメージで作ったアルバム「ZARD BLEND ll〜LEAF & SNOW〜」を夏に聴くと涼しさを感じる絶妙なアルバムと言われる坂井泉水さんの感覚は、やっぱり凡人とは違うなーということ。以前、ご本人は自分のことを「あまのじゃく」と謙遜されていたが、いやいや、凄いっす・・・。