ZARD模擬試験(笑)

ZARDファンクラブのWEBサイトで、11月に実施される「ZARD試験」!
そこで、必勝を期して「ZARD模擬試験」を行うことにしました。


な〜んちゃって、偉そうに(笑)。
たまたま私が思いついた問題を載せるだけですから・・・(汗)。まー、興味のある方は、どぞっ!


まずは2004年のZARD LIVE 「What a beautiful moment tour」にちなんだ問題です。


<第1問>

「What a beautiful moment tour」のセットリストの曲(坂井泉水さんのボーカルのないインストゥルメンタル曲は対象から除く)で、DVDには収録されなかった曲が2曲あります。それは何という曲でしょうか?


回答は後日・・・。

あー、すぐネタ切れしそう(笑)。