ベスト初回盤の特典

今日は、10月25日発売のアルバム「Golden Best〜15th Anniversary〜」の特典のことを書いておく。初回盤には特典(TVスポット集DVD)が付き、その中身は3種類あって、それぞれ収録されたTVスポットが異なる(CDは全て同じ)。
どれを買うのか、当面ファンの頭を悩ませることになるね(笑)。そこで、整理のために、収録TVスポットの曲名http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=609080049 から拝借して書いておくことにしよう。


まだジャケ写がここに表示されないのが残念だが、まー、そのうち入るんじゃないかな(汗)。ジャケ写も3種類だと良いのだけど。
Golden Best〜15th Anniversary〜【Aqua〜Summer〜】

  1. 揺れる想い
  2. Oh My Love(アルバム)
  3. こんなにそばにいるのに
  4. 君が見えない
  5. 心を開いて
  6. Today Is Another Day(アルバム)
  7. ZARD Blend〜Sun&Stone〜(セレクションアルバム)
  8. 風が通り抜ける街へ
  9. ZARD Best〜The Single Collection〜軌跡〜(ベストアルバム)
  10. 世界はきっと未来の中
  11. さわやかな君の気持ち
  12. かけがえのないもの
  13. ハートに火をつけて


Golden Best〜15th Anniversary〜【Crystal〜Autumn to Winter〜】

  1. もう少し あと少し
  2. きっと忘れない
  3. あなたを感じていたい
  4. サヨナラは今もこの胸に居ます
  5. 永遠
  6. My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて
  7. 運命のルーレット廻して
  8. 新しいドア〜冬のひまわり
  9. Good Day
  10. 永遠(アルバム)
  11. ZARD Best〜Request Memorial)
  12. この涙 星になれ
  13. Get U're Dream
  14. Promised You
  15. もっと近くで君の笑顔見ていたい
  16. 今日はゆっくり話そう
  17. What A Beautiful Moment(ライブDVD)
  18. 君とのDistance(アルバム)


Golden Best〜15th Anniversary〜【Dream〜Spring〜】

  1. 負けないで
  2. 君がいない
  3. この愛に泳ぎ疲れても
  4. Just Believe In Love
  5. Forever You(アルバム)
  6. マイ フレンド
  7. Don't You See!
  8. 君に逢いたくなったら・・・
  9. 息もできない
  10. Mind Games
  11. ZARD Cruising&Live〜限定盤ライヴDVD〜(ライブDVD)
  12. 明日を夢見て
  13. 止まっていた時計が今動き出した(アルバム)
  14. 星のかがやきよ
  15. 夏を待つセイル(帆)のように
  16. 悲しいほど貴方が好き
  17. カラッといこう!