ポスター

ZARDの「Golden Best」の坂井泉水さんの写真を見たら、多くの人は「ハッ!」とするんじゃないだろうか。

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

もし、この「無敵の美しさ」のポスターが東京駅に貼られたら、すごく効果あると思うんだけど。と思って費用を調べてみると、意外と安いんだよね。
http://www.popya.jp/eki.html


ベスト盤というのはライトなファンやかつてのファン、それにファン予備軍向けの企画だから、シングルや通常のアルバムとは異なる層、音楽雑誌も読まず、タワレコにも行かない多くの人たちにも訴求しなければならない。となると、駅のポスターなんか良いと思うんだけど。

ただ、あっという間に(ヲタに)盗まれたりして・・・(笑)。そんなことをするコアなファンは居ないよね(笑)。